雑食もぐもぐ

主にK-POP。女の子グループ。ときどき男の子。

ヨジャチング(GFRIEND) TODAY'S ROOM

こんにちは〜

昨日、ヨチンのTODAY'S ROOMが公開されてずっと見て笑ってましたw

<なんか自己紹介とわちゃわちゃ>イェリンとソウォンさんがヤバいです。(ちなみに私はソウォンさん推しです)

<カラオケ編>うるさいですwユジュの歌が上手すぎです。

<MVPは…?>

私は韓国語がなんとな〜くしか分からないので全然意味わかんないんですけど、本当に面白いグループとか番組は分からなくても面白いんです!

ヨチンはデビュー当時から応援してきましたが〜…ソシのパクリだなんだってすっごい言われててそれがまあいい風に転がったから良かったんですけど…

何と言っても曲が聞きやすいですよね(私個人の意見ですが)スッと入ってくるというか…歌が上手な子が多いですね(パートが少ない子はいますが…w)

このままの路線でいってくれることを楽しみにしてます…

そしてバラエティにもたくさん出てたくさん活躍してほしいですね!

では!