雑食もぐもぐ

主にK-POP。女の子グループ。ときどき男の子。

好きなグループと曲①(2015年夏版)

私はとてつもなく雑食なのですが本命は今はレドベルです。雑食なことを申し訳なく思うこともあります。でもまあ好きなものは好きなので!ご理解いただけると幸いです。

ということで私の好きなグループとそのグループの曲(ベスト3)を何回かに分けて(重くなってしまうので)紹介したいと思います!!!

◎REDVELVET
(ウェンディとスルギペンですがみんな同じくらい大好きです)
・HAPPINESS・Take It Slow・Somethin Kinda Crazy本当に全部いい曲で準備をつけ難いのですが…あえていうならこの3曲です(^ ^)

◎TWICE
まだデビューしてないのでデビューしたら更新します

◎SMROOKIES
まだデビューしてないのでデビューしたら更新します

◎15&

・I Dream・Star・Not Today Not Tomorrow15&もいい歌ばっかりなんですよ!I Dream聞いたときは本当に感動しました…

◎9MUSES
(ヘミペンですがみんなかわいい状態です)
Dolls・9월17일・주르륵ナミュは聞きやすい曲が多くて楽しくなっちゃいますw

◎ヨジャチング(GFRIEND)
・오늘부터 우리는(Me Gustas tu)・WHITE・하늘 아래서本当に聞きやすい…

◎SONAMOO
(ディエナペンですがみんな面白くて…)
・People's Little Sister・CUSHION・깊어ビジュアルよし歌よしダンスよしラップよし面白さよし…最高ですね!

◎HELLOVENUS
(ユヨンペンですがやっぱりみんな面白いですよね…うん…)
・잠깐만・First Love・Winter Fantasyセクシーなのもいいんですけどやっぱり前の曲のほうが好きです癒しです(涙)たまにバラエティ見てユアラとユンジョが恋しいですが…私にとってはユアラもユンジョもアリスさんもナラさんもライムさんもユヨンもソヨンさんもヨルムも私の大好きなハロビです!

◎AOA
(ユギョンがいない画像でごめんなさい!)(私はソルヒョンペンです)
・GET OUT・단발머리・니꺼 내꺼GET OUTみたいな曲はAOAじゃなきゃできないと思うので…AOA BLACKも活動してほしいです…MOYAも好きです!

◎Apink
(ボミペンです)
・Secret Garden・Wishlist・Lovely Dayまさにアイドルって曲が多いんですけど、アイドルアイドルしないのがすごいと思います!

②に続きます