雑食もぐもぐ

主にK-POP。女の子グループ。ときどき男の子。

夏のガールズグループ対戦も終盤

今年の夏は本当に楽しかったです!(まだ終わってませんが)誰かのカムバが終わったら誰かのカムバって感じで…(韓国行きたかった…)

※動画をたくさん貼っつけてしまいましてかなり重いです!すみません!

シスタお姉さん

AOA

ナミュ

ゴルデ

ママム

ポテン(4TEN改めてPOTENです)

ソシ

ハラソロ(グループじゃないです)

ミンス

WANNA.B(デビュー)

PLAYBACK(デビュー)

APINK

ステラ

NC.A(グループではないですね)

ソナム

ハロビ

ヨチン

ワンガ

ティアラ

忘れてるグループあったら教えてくださいm(_ _)m

いや〜私は特にナミュとソナムとミンスとママムとハロビとヨチンに拍手を送りたいですね!!

PLAYBACKとWANNA.Bはデビューでしたがいい曲でした!

大御所から新人まで…本当に楽しい夏でした…(ボーイズグループも)

でもまだあと1ヶ月あります
(APRILデビューしますしね)

では!