雑食もぐもぐ

主にK-POP。女の子グループ。ときどき男の子。

ソルリ…

みなさんこんにちはです

昨日の昼過ぎぐらいでしたっけ…Twitter見てたら…ソルリが…

f(x)脱退してしまいました。

私はショックでしばらく放心状態でした(笑)

予想はしてたことなんですけどいざ現実になると本当にショックでショックで悲しくて…

やっといなくなった、嬉しい、そんなことを言ってる人もたくさんいました(それは仕方ないことなんですけど)

私はソルリペンではありませんし、ソルリの全てを知っているわけでもありません。(事実、ソルリの騒動があってからf(x)からも少し離れてました)

彼女はマンネじゃないですけど、マンネでした。メンバーにもSMFにも…いろんな人に可愛がられて大きくなりました。

マスターさんがいなくなったり、アンチが増えたり。

それは全てソルリの自業自得です。

でも私はソルリを嫌いになんてなれませんでした。

どんな記事を読もうが、どんなツイートを見ようが…

f(x)はみんな仲が良くて、f(x)にしかできない音楽をやっていて。

それはビクトリア、ルナ、アンバー、クリスタル、そしてソルリがいたからできたことなんです。

他の誰でもない、ソルリが。

ソルリがいないから今までの曲はできない。そんなことはありません。彼女たちは4人だってできます。

でも5人揃うと完璧になるんです。あ〜f(x)だなって。

ソルリは毒のある歌詞を歌うことが多いです。ソルリだからサラッと歌えて聞く側も受け入れられます。

あの例の彼氏のせい、あいつのせいで全てが狂った。

そうは思いません。彼を選んだのは他の誰でもない、ソルリですから。だからこそ幸せになってくれないと困ります。

最近日本で出したCD。あれはお別れのCDだったのかなって思います。だから大切にします。

私は5人のf(x)を一度も見ることが出来ませんでした。

5人のf(x)…また伝説になってしまいました。

会いたい人には会うべきだ。そう思いました。いつ好きなものが崩れてしまうか分かりませんから。

メンバーと話し合いはしたのか、メンバーは納得したのか。

それは分かりません。

でもいつかあの時あんなことがあったよねって笑い話になる日が5人に来ることを願ってます。

f(x)もソルリも、幸せでありますように。応援しています。

愛されソルリ!!!!!