雑食もぐもぐ

主にK-POP。女の子グループ。ときどき男の子。

SMとジェシカ決別

こんにちは〜

今日はまあ残念なニュースが…
SMとジェシカが決別したと。

SM側、ジェシカと決別を公式発表。「当社はこれまでSM所属のアーティストとして共にやってきたジェシカと話し合いの末、お互いの発展をため、それぞれの道を歩むことにした。これから新しい道を歩んでいくジェシカの応援お願いします」

ジェシカ「私はSMと協議の末に契約関係を終了して公式的にそれぞれの道を歩むことにしました。 これまでSMと一緒にやってきた時間を大切にし、SMの未来に幸運があることを願います。大切なファンの皆さんの変わらない支持と愛にいつも感謝しています。 私の新しいスタートを見守ってください」

(韓流ツイッターさんのお借りしました)

9人になることを信じていた方、たくさんいると思います…私も最初はそう思ってました。すぐ帰ってくると。メンバーたちも希望を捨てられない感じもしましたし。
でもジェシカ本人が決めたことですしやっぱり応援してあげるのがファンとして出来ることだと思います。8人とジェシカ、別れてしまいましたが、彼女たちの関係が崩れたとは思っていません。

正直、裁判にならなくてよかったと思ってます。誰も得しませんから。

ソシはソシ、ジェシカはジェシカで応援していきましょう!

では!